特定非営利活動法人いいだ応援ネット・イデアは長野県飯田市の活気ある地域づくりを目指すNPO法人

イデアトップ > お知らせ > 一店逸品運動 > 千曲市より逸品運動の視察に訪れました

長野県飯田市NPO法人イデアからのお知らせ

千曲市より逸品運動の視察に訪れました(10/03/08)

千曲市は5年前から一店逸品運動に取り組んでいらっしゃるそうです。。
今回視察には千曲商工会議所と参加店舗の皆さん11名が訪れました。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
 

2月24日(水)午前10時半ころイデア事務局に到着されました。
事務所は狭いので急遽いとうやさんの社員休憩室をお借りしての説明会です。
 
%E5%8D%83%E6%9B%B2%E5%86%99%E7%9C%9F%EF%BC%91.jpg
 
イベントのマンネリ化、参加店舗の減少をはじめ
こちらもお伺いしたい悩みばかりで共感する場面がしばしば。
 
また、お互いこれまでに試してみた催し物についての話題では
良かった点・悪かった点など率直に話して参考にし合いました。
 
予定の時間ぎりぎりまで話題が尽きません。
 
 
説明会のあと逸品運動参加店を何店舗か見学してお帰りになりました。
視察された側も大いに勉強になりました。
 
千曲市の皆さん、ありがとうございました。
 
 
ちくまロマン街道逸品フェア 詳細

«お知らせトップへ戻る

▲このページの上部へ

Copyright(C) IDEA