特定非営利活動法人いいだ応援ネット・イデアは長野県飯田市の活気ある地域づくりを目指すNPO法人

イデアトップ > お知らせ > 一店逸品運動 > 逸品フェアが開催されました!

長野県飯田市NPO法人イデアからのお知らせ

逸品フェアが開催されました!(10/04/05)

今年で6回目となる『いいだ逸品フェア』が3/19から4/4まで開催されました。
 
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 
個々の店舗の魅力作りが、街の元気につながるという考えを基に始まった一店逸品運動。
1年近くかけてお客様に喜ばれる商品や自店の魅力などについて
真剣に研究を重ねた結果を「逸品」という形で提案・おひろめするのが逸品フェアです。
 
今年のフェア参加店は21店舗。
新聞の折込チラシは3月19日朝刊に入りました。
 
今年の新しい企画が『共通お買い物券プレゼント』。
 
期間中参加店舗でお買い上げいただいた方には
お店のスタンプを押したハガキをお渡しし
異なるお店のスタンプを2つまたは5つ集めると
共通お買い物券プレゼントに応募できるというものです。
 
 スタンプ2個…お買い物券2000円コース 15名様
 スタンプ5個…お買い物券5000円コース  4名様
 
しかも応募していただいた方全員に参加賞として
逸品フェア参加店で使えるクーポン券を差し上げます。
 
応募ハガキの締め切りは4月11日(日)です。
お手元にお持ちの方は参加店へお持ちいただくか
イデア事務局までご郵送ください。
 
参加店の皆様、お疲れ様でした。
そしてご来店いただいた皆様、ありがとうございました。
 
 
そうしてまた来年の逸品フェアにむけての研究が始まります。


«お知らせトップへ戻る

▲このページの上部へ

Copyright(C) IDEA